スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

拡散のため、ご紹介します。

〈ここから〉
「NHKと江川紹子氏が正反対の報道

http://blog.livedoor.jp/syukenzaimin/
石川議員裁判元支店長が証言 (NHK)
この融資について、検察は、小沢元代表から提供された4億円を隠すための偽装工作だと主張していますが、元支店長は「通常は不動産を担保にするので、一般 的ではないと思った」と述べたうえで、「陸山会が土地の購入資金を持っていることを詮索されないためだと思った」などと、検察の主張に沿う証言をしました。



江川紹子氏(ジャーナリスト)の裁判傍聴ツイッター
法廷での支店長は、検察官の思いを代弁することもなく、淡々と事実を述べていた。さらに「書類が整えば、不動産代金の支払いまでに融資が実行できると思った」と、石川議員の主張を一部裏付ける証言もした。

名古屋市民の民意を黙殺したNHK

2/6(日)8時大河ドラマ開始と同時に開票率ゼロ打ち;

=前代未聞の「秒殺当確」打ちの日本偏向協会(NHK)

しかし、自ら打った名古屋トリプル秒殺当確=前代未聞の民意のうねり、大方の予想を遥かに超え(※民主党関係者が青ざめた)、トリプル圧勝を、黙殺した、
皆様のダメデイア日本偏向協会(NHK)

2/7(月)
<PM7:00~7:30ニュース>→報道皆無!
大相撲八百長と、新燃岳噴火と、貿易問題…で終わり!

<PM9:00~10:00ニュース>
1時間番組でも「大事件」!といいながら分殺速攻で終わり!

〈ここまで〉
何とひどい話でしょうか。しかも、このブログ主が、この記事を拡散しようとしたら、原因不明のトラブルで送信できないとの事。これは徹底的に調べる必要がある。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。