スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

原子力発電所を廃止しよう!

東関東大震災の被災者と福島原発事故被災者の方々に、心からお見舞いを申し上げます。

連日、大津波の被害状況や福島原発の事故状況を目にする度に、本当に気が滅入る毎日です。

今回の大震災に対応する政府および東京電力の言動につきましては、当初から事実を矮小化し隠蔽していた事がここに来て明らかになってきました。それでなくとも不安を感じる私たちに、輪をかけて大きな不信感を抱かせる結果になっております。

菅政権は、事故初期段階で、最悪のメルトダウン阻止のための米国の援助を断ったとの情報がありますが、もしそれが本当だとしたら、結果的に、菅首相以下の現政権閣僚は、重大な犯罪行為を犯したことになります。

私たちは、もはや、このような政権に国の将来を託すことは到底できません。
そしてまた、
私たちは、「原子力発電」そのもの、もっと言えば、「核」そのものについて、もう一度根本から、考え直さなければならない時が来ているのではないかと思います。

地上波では絶対報道されない福島第一原発の現状を、広瀬隆氏が解説

http://www.youtube.com/watch?v=veFYCa9nbMY&feature=channel_video_title
http://www.youtube.com/watch?v=wlVlmyyNxlw&feature=channel_video_title
http://www.youtube.com/watch?v=rpcuM1v90XE&feature=channel_video_title
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。