スポンサーサイト


浜岡原発の運転をストップさせよう!

私たちは、以下のイベントを企画した若者たちの主張に賛同し、応援する事にしました。
ご賛同される方は、下記の場所に集まって下さい。

〈引用ここから〉

http://stop-hamaoka.jugem.jp/?eid=13#comments

初めまして。
私たちはこの春それぞれ大学に入学する
関口詩織と多和田容子です。

(中略)東日本大震災やそれによる原発事故は取り返しがつかないけれど、
東海大震災が起きた時に、同じことが起こるのを防ぐことはできる!!
今の大人たちより先の未来を生きていくであろう学生・若者を中心になにかやろう!
と私たちは考え、今回ブログを立ち上げ、浜岡原発停止の要望書に対する署名運動を起こすことにしました。

◆3月27日(日)『脱原発を歩こう!~ストップHAMAOKAぱれーど~』

集合:10時30分  開始:11時00分~1時間程度
場所:名古屋 栄
 
   久屋大通公園バスターミナル前あたりに集合
  (三越前と中日ビルがあるところ)

三越あたりを一周して、最終的には中部電力本店まで歩き、
このパレードに賛同してくださった方の名前を連名で中部電力・国・愛知県・名古屋市等に提出します。

〈ここまで〉

この「ストップHAMAOKAパレード」への参加は、「人権と平和うを守る名古屋の会」としてではなく、上記の主旨に賛同する者として、一個人としての参加ということになります。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
