スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

1月29日名古屋デモのお知らせ(再掲)

第2回名古屋デモ
「反権力、人権と平和、生活を守ろう!」デモ
  “小 市 民 の 生 活 が 危 な い”

    日時:2011年1月29日(土) 12:30~15:00

集合時間:12:30~13:30
集合場所:もちの木広場〈名古屋テレビ塔南100m〉(前回と同じ)
デモ時間:13:30~15:00

コース:集合場所→桜通り→栄大津通り南進→矢場町→解散場所

《デモに参加される方々へのお願い》

・沿道の市民をはじめ、広く国民の皆さんに理解をして頂くためのデモです。
 良識と節度ある振る舞いをお願い致します。

・特に選挙期間中ですので、公職選挙法に抵触しないよう、ご注意ください。
・候補者の名前を言うのは違反になります。また、選挙に関する事を口にすることは避けましょう。


・お子様連れで参加される方は、お子様が歩道側を歩ける様ご配慮下さい。
・もし野次や妨害行為を受けた場合は、決して相手にせず、口論や口答えはしないで下さい。
・トラブルになりそうな状況を見られたら、付近の警察官やスタッフを呼んで対応を任せて下さい。
・報道や観衆に顔を写されたり、見られたくない方は帽子、マフラー、マスクなどを各自ご準備下さい。
・プラカードや旗などで特定個人や団体への誹謗・中傷にあたる表現はしないで下さい。
 また、暴力や騒ぎを挑発する言葉や行動は絶対しないで下さい。

※上記お願い事項を必ず守って下さい。ご賛同いただけない方のご参加をご遠慮願う場合がございます。
※当日のボランティアを募集します。お手伝い頂ける方は、下記へご一報ください。

主催:「人権と平和を守る名古屋の会」 連絡先:052-835-8918
後援:「権力とマスコミの横暴を正し、人権を守る国民の会」
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

名古屋のテルミドールはなりました。

近藤さん、皆様、田中洌さん、愚民党さん
名古屋デモお疲れ様でした。沿道の人々にも現代の社会のおかしさが伝わったと思います。今後も諦めず、弛ます頑張りましょう。

No title

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。